下手くそゲーマーマサムネの独り言w

ダメ人間マサムネの完全自己満ブログへようこそ!!w 主に愛猫、ps4のゲーム、ギター、料理等自分の好きな事をのんびり書いていこうと思ってます!!w

かなりお久しぶりの更新(^^;

どうもこんばんは〜お久しぶりのマサムネでございますm(_ _)m

 

相変わらず最近もps4でゲームしてるだけの生活を送ってるクソっぷりを発揮しております…w

 

少し前の話しになりますが、待望のスパイダーマンのゲームがps4で発売になりましたね!!

僕はスパイダーマンバットマンが大好きでとても楽しみにしてたので最近はスパイダーマンにどハマり中です…w

かなり神ゲーと言われてるだけあって、今までのやつよりかなり進化してる感じがしてとても面白いですよ〜w

 

面白いゲームはたくさんありますが街を移動してるだけでも楽しいゲームはなかなか少ないと思いますね〜(о´∀`о)


f:id:ma-samune:20180919035121j:image

f:id:ma-samune:20180919035118j:image

少し暗くて見にくいかもですけどスパイダーマンカッコいい…(@ ̄ρ ̄@)

グラフィックも凄くて街もすごいリアルな感じなので当分の間はスパイダーマン一色になりそうなマサムネでした〜w

(マイクラなんかも始めたのでそのお話もまた今度させていただきたいと思ってます!!w)

 

YouTubeでゲームのライブ配信等もしていきたいと思いチャンネル作りました!!https://www.youtube.com/channel/UC6plLft545F7BkXD89GlvQA

もし良ければYouTubeの方もチャンネル登録よろしくお願いしますm(_ _)m